Way to the dream.

大好きなやきゅうとたからづかをmixさせてしまいました。

Caipiroska *2

2

 

 

ー カラン、コロン

 

 

「いらっしゃいま… おっ、哲人!ひさしぶり!」


「どうも…」


「元気ないなぁ。ま、今日は絶対来ると思っててんけどな。ふふっ」

 

 

マスターはいつもと変わらない笑顔で、あたたかく迎えてくれた。

 


「はい、おつかれ。今日ここでもええ?」


「平気っす。いつもありがとうございます!」


「こちらこそ」

 


おしぼりと、サービスの生ビール。

店内には俺とマスターのふたりきりだったが、いつも座る席には、飲みかけのグラスと黒いコートが置かれていた。

 


(そこに座るってことは、マスターの知り合いとかかな…)

 


そんなことを考えながら、きんと冷えたビールを勢いよく喉に流し込んだ。