Way to the dream.

大好きなやきゅうとたからづかをmixさせてしまいました。

Caipiroska *3

3

 


しばらくして、ドアベルが勢いよく鳴った。

 


「マスター、話の途中にごめんなー」

 


すらりと背の高い人が、騒々しく入ってきた。

 


「おー、おかえりー」

 

「こんな時間に、劇団から電話で…って、お客さんいらしてたんや…」

 


すみません、と俺の方にぺこりと頭を下げ、カウンターの端席に座る。
ああ、彼が黒いコートの持ち主か。
第一印象は、端正な顔立ちのとても美しい人だった。

 


「哲人、うるさくてごめんな。こいつ舞台やってるから、無駄に声おっきくて。な?」

 

「ちょ、マスター。無駄には余計やろ!」

 


クールビューティーな外見とは反対に、彼はがははと豪快に笑った。